!!電動主婦!!

女の又に力と書いて「努!(゜д゜*∩」
努力と結果は=で繋がるのか?
と思った主婦の実行ボヤログです(゜Д゜)ノ

ドングリトトロ作成の予約時期になりましたww

2012-10-24 | 手記
川* ̄∇ ̄あなた!トノちゃんズ!ヒメ!朝よ!



なーんて起こしません( ´∀`)




時間だよぉー

おきなよぉ~

おくれるよ~

・・・・・・・・・・


(  ̄っ ̄)ムゥ

(#゜Д゜)ノキェェィ!!

(`o´)オ!(`o´)キ!(`0´)ロ!(`^´)!!


ここらへんまでは優しい母上?
まぁー起きませんよねww


[壁]д=) ネーネー



ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ


(。 ̄_ ̄。)ノ ネーネー



( ,,-` 。´-)ンー!!


ブチッ(何かが毎日キレる)



ム━━━[○・`Д´・○]━━━ヵ


そっちがそーならww( ̄ー ̄)ニヤリ


ベラベラベラベラ…(/  ̄▽)/起床!!

毎日こんな感じで起こされるって
やっぱ寝起き最悪なんだろぉーなぁーww
(ちょっと楽しんでたりもするww)

とうの本人は毎朝
「光」でおきてたりする(*´∀`*)

理想♪~現実ワンクリック♫

と、前置きメチャ長くなった(-_-;)

そう!!もうすぐどんぐりトトロ作成の季節ww
(というかまだ緑色だけど)

茶色になったらママさんたちと
毎年のようにドングリ湯がいて虫対策したあと
なんちゃってトトロを作ってますww
玄関飾ったりトイレの癒しになったり・・・

( ̄m ̄〃)ぷぷっ

我が家のような小さい子がいるところは
100均のケースにいれたりww

フリマの袋にもつけたり
結構重宝しますww
写真のは去年のです(。-`ω´-)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿