!!電動主婦!!

女の又に力と書いて「努!(゜д゜*∩」
努力と結果は=で繋がるのか?
と思った主婦の実行ボヤログです(゜Д゜)ノ

あっちぃしか

2011-06-25 | 手記
出てこないですがー

今から
川に子供達と
一緒にいってきまーす

もちろん
簡易テントも持って
日陰と休憩所も
つくり
赤ちゃんも連れていけるよーに準備!

ちょっとした
お弁当もって…

いつものメンバーと
新しい若夫婦で
大人8人子供8人総勢16人!

今日の朝、
新聞とりに外でたら
お向かい家族の
長男(小3)が

あっちぃ~
だっりぃ~
なんも楽しくない~
と連呼してかぁちゃんに
うるさ~い!と、怒られてました

そこでうちらも
予定ないから
川いくかぁ~という話しになり
双方の子供たちが
きゃっほ~い!!
と、騒いでたら
斜め後ろから
僕らも~行く~♪

で、そのおとなりの
若夫婦の奥さんも
私達もいいですか?と…

一瞬で
団体で川遊びが
決定しましたぁー

今は子供達に
川遊びのルールを
男性陣が教えてます(笑)

もーすぐ説明が
終わるから
水分補給しながら
いってきまーす。


皆さんも
暑さに負けないでー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿