!!電動主婦!!

女の又に力と書いて「努!(゜д゜*∩」
努力と結果は=で繋がるのか?
と思った主婦の実行ボヤログです(゜Д゜)ノ

只今のルーキーの活動成果wwwあるのか?ww

2012-12-11 | ポイントサイト 活動報告ww
b( ̄ロ ̄)d w( ̄◇ ̄)w オッハー

でございますww

にほんブログ村

ブログランキング 【トレミー】人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

┏oハイ!
某サイトの方からメールいただきまして
([壁]`・ω・´)b テンキュ)

(-。-)y-゜゜゜チミチミ
ポイントサイトの活動結果は
どうなってるのかねぇ~報告はナシ?

( ̄‥ ̄a;)忘れてました・・・

なんか毎日の事カキコするのが
楽しくって
忘れてました(・∀・)アチョーン

そもそも
ブログというものを教えてくれたのが
この方でなんでもFXで自宅にいながら
とってもリッチな生活されてるという40代の方
((・∀・)イイナァー)

とあるサイトコミュで
意気投合?拾って?いただきましてww( ´∀`)ムフッ

まだスカイプでしか
お話ししたことないのですが
(声がハスキーww)
とっても興味をもち
(話もおもしろくって)

尊敬しておりますww

とてもリアルでは接点がナイところに
いらっしゃる方なので
ネットの力ってホントありがたいですww

おっと・・・・

また、書けなくなるところでした
('∀`)アハーンww

でわでわ登録してまだ少しのサイトばかり
なのですがぁ(;・∀・)

結果報告をばさせていただきますww

 (。-`ω´-)/ 21948Pt

(。-`ω´-)/ 2770 Pt

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス (。-`ω´-)/ 4208 Pt

チャンスイットでお得生活 (。-`ω´-)/ 580 Pt

フルーツメール
(。-`ω´-)/ 2344 Pt

アフィリエイト始めるならイークリック! (。-`ω´-)/ 0 Pt(申請中)

(● ̄(エ) ̄●)ノはい!!

全然、成果でてませんでしたww
(きっと怒られるなぁー(;・∀・))

ヤバイ!!
せっかく教えてもらったのに本腰いれて
やっていきますww

まぁ~
ド素人の主婦がドコまでやっていけるのか

ながぁーい目で
(;一_一)
温かい目で見守ってやってください!!

あくまで、子供たちが
寝静まってからの行動なので
そんな
Σ(゜д゜lll)オオー!!
と、いうような飛躍的な報酬はありませんが
なんとか自力で(少し、他力本願で)
頑張りたいとおもってますww
(せめて、子供の習い事代くらい)



電動主婦も充電しないと活動できませんのでーww
(自分に甘いww)













最新の画像もっと見る