!!電動主婦!!

女の又に力と書いて「努!(゜д゜*∩」
努力と結果は=で繋がるのか?
と思った主婦の実行ボヤログです(゜Д゜)ノ

おはよーございますぅ

2011-05-06 | 手記









お初 投稿


ございますです
いやー

なんとか
起きれました



昨日遅かったんで
目覚まし久しぶりに
3つ使いましたよー



金曜日の今日1日だけ
いってまた休み

子供たちは
元気に って
行きました

昨日あんだけ
死んだよーに たのに


おそるべし
チャージスピード


ハムコウが
二十歳まで…

体力と気力もたせないと
ついてけないと
実感しました

がんばろ




携帯から無事
送れたかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿