☆STEP BY STEP☆ ~slowly~

neiro♪(2歳)&eichi(0歳)
パパ&ママの成長記録+*
毎日の生活で感じたコト・思ったコトを素直に綴る

久しぶりに

2010年06月23日 01時44分36秒 | neiro
大人数でわいわい。

またさとに行きました(O*'艸`q*)♂♪


まるで我が家のように遊ぶ娘






そして6人の子どもたちが大はしゃぎで遊んでる中でも爆睡。。。



マイペースです(笑)

でもそこれ言われてうれしかったこと。
「neiro♪ちゃん、落ち着いたね。」って

笑い事じゃなく、多動を心配してて

発達相談とかも必要かなってパパと話た矢先だったから。。。


ってまだまだ心配なことをあげたらきりがないけど
「芝生を嫌がることがある」 「白いご飯ばかり食べる」
「ひどいかんしゃくをおこす」「スーパーでどこか行っちゃう」
「なかよし広場に行ってもみんなの部屋に入るのを嫌がる」

感覚過敏があるのかなとか。。。


でもneiro♪なりのペースでちょっとづつ乗り越えてるんだろうね。

もっとおおらかな目でママも見ていかないとね。



帰ってきてから公園にも行ったよ。

いつのまにか結構な時間、ひとりでブランコに乗れたよ(ビックリ!!)






砂場も




滑り台も


みんなと一緒で楽しかったね。


最新の画像もっと見る