☆STEP BY STEP☆ ~slowly~

neiro♪(2歳)&eichi(0歳)
パパ&ママの成長記録+*
毎日の生活で感じたコト・思ったコトを素直に綴る

那須に行きました~

2012年09月01日 19時48分04秒 | Daily Life♪
じぃじやばぁばにだいぶ慣れてきた瑛くん。

今日はみんなで那須へ☆
エピナール那須に一泊の予定。


neiro♪の1番の楽しみはホテルの屋内プールだそう。
アームリングもボートもトイザラスで購入済みで気合十分。


朝ごはんを食べていざ出発。
車中しゃべりっぱなしのneiro♪さんにややお疲れモードの大人たち。。。


途中で休憩もしました。








このホテル子供向けの企画がいっぱいで

乗馬をしたり

ふわふわに入ったり




バイキングこども向けでした。





食後はプラレールの企画展を見て



のりたがっている瑛智にびっくり。








neiro♪とは違ったやんちゃぶりです。

やっぱり男の子と女の子って違うよね~~~


そのやんちゃぶりにも、思い通りにいかない時の大声にもビックリ。。。


もっとしっかり文章でしゃべれるようになると少し落ち着くのかなと期待するママでした。

最新の画像もっと見る