☆STEP BY STEP☆ ~slowly~

neiro♪(2歳)&eichi(0歳)
パパ&ママの成長記録+*
毎日の生活で感じたコト・思ったコトを素直に綴る

鼻血がでたよ。

2010年06月26日 23時58分18秒 | neiro
今日はみんなでBBQのはずが大雨で中止。


仕方ないので
当直明けなのにまだ帰れないパパをおいて
みんなで焼肉に!!


行こうと思ったら


はなぢ。






暑いからかなかなか止まらず。。。



ちみに焼肉、neiro♪さん結構食べました(笑)

いまだにきざみで離乳食してるのに。。。


やっぱり味が薄いと食べにくいのかな。


最近暑いし、ちょっと塩味きいててもいいのかな(。・ˇ_ˇ・。)

最新の画像もっと見る