☆STEP BY STEP☆ ~slowly~

neiro♪(2歳)&eichi(0歳)
パパ&ママの成長記録+*
毎日の生活で感じたコト・思ったコトを素直に綴る

ディズニー旅行♪

2011年11月08日 23時24分33秒 | Daily Life♪
パパの夏休みがやっととれて
無事ディズニーへ行けました

日曜日に出発のはずが。。。
パパまさかの防災訓練に参加ってことで
出発は昼過ぎに。
なるべく早く出発するため現地に迎えに行くと
パパがヘリに吊るされてる!!(ホントは吊り上げられてる)
意外と面白いところが見れました。

そして舞浜までの長旅。
渋滞もありなかなか大変だったけれど
何よりneiro♪が良い子だった(○´艸`)
泣いてる瑛ちゃんを抱っこしてあげて~と言って
終始チャイルドシートでした

防災訓練の件で急きょ予約した浦安ブライトンホテルも
フローリング付きの部屋だったし、洗い場もあったし、なかなかよかった。

翌日はランドへ。
クリスマスが始まる日だったし、なかなか混んでいたけど
neiro♪は初めてのエレクトリカルパレードを満喫

ポリネシアンレストランテラスでのディナーも満喫。
neiro♪さんステージでミッキーやミニーとダンスもできたし。
帰ってきてからも「アロハー」って言ってます

2日目のシーはじぃじやばぁばと色々な乗り物に乗りました。

帰りはずっと爆睡で、長浜についても「ディズニーは??」だって

楽しんでくれたみたいでよかった(。・艸-。)-☆

今度は瑛智がもうちょっと色々分かるようになってきたら行こうね


ディズニークリスマス♪

最新の画像もっと見る