見出し画像

めいさんのつぶやき

大寒の朝です❗

やはり雪🎵


今も降り続いています。
先ほどよりかさ増ししたような(--;)

今日は、起きてから


なんと155歩(笑)

外は粉雪が降り続いています。
きっと気温が低いんでしょうね~

ちなみに、昨日は、


でした(o^∀^o)

ゆずちゃんはこたつの中
レモンは私のそばで、じっとしてなんか考え事してるような(笑)


ストーブには煮物がかけてあります。そろそろ完成に近いけんちょう❗という料理です❗
お豆腐が残り物なので少なめ(^_^;)
食材も今回は薄切り(^^)

完成

さて、木彫りでもするかな🎵

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る