めいさんのつぶやき

今日は休み❗(^^)

外は雨なので、全部休み(笑)
だけど、明日の会議のことが頭の隅っこにあるのでちょっと負担(^_^;)

まぁ、なんとかなるでしょう❗と思うと楽😃

さて、🐩はまったり🍵
というか爆睡😪

こんな時は、私もほっこり(o^∀^o)
ラジオから流れる懐かしい音楽やクラシック、浪曲これもなかなか良いですね👍️

昨日のお月さまは雨で見られなかったので、12年後(^_^;)
生きていれば見よう🎵ウフフ

今日は、何しよう
料理、木彫り、掃除etc

最近、雪の下の可愛い花が満開です🎵
切り花にしてもけっこう持ちが良いですね~~

さてさて、そろそろ動かないとね(笑)
ソファーにお尻がくっつきそう(^w^)
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る