見出し画像

めいさんのつぶやき

ハハコグサ

可愛いのですが、ほっとくと大変なことに❗
ハハコグサだらけになります💦
実はチチコグサって言うのもあるんですね😃
わが家にもたくさん生えていますが、名前なんか知らなかったのでチチコグサって言うんだ~って思いました(笑)
こんど写真撮っとこ❗

今日は、ゆずちゃんをシャンプーしました😃
マラセチアもだいぶ落ち着いてきました😃
ベトベト感も殆どありませんし、掻くことも少なくなりました😃

さてさて
このところ腰痛に悩まされてます❗
坐骨神経痛なのか股関節なのか腸なのか骨盤なのか
ってところが痛いです😁

🐩の足に合わせられず
まって~~~ゆっくり
引っ張るな~~~~って
という状態のお散歩でした😃
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る