めいさんのつぶやき

ペット保険に入りました❗

入院と手術にしか効かないみたいですけど、シニアでも入れるので、この先必要かもと考えました❗
しかし、通院の費用は対象にならないのは残念ですけどな~
シニアなので仕方ないのかな?
年間40000円強
2匹だと80000円強ですね、、、

この子達のため😃✌️



さて、キンモクセイの香りがあちこちから漂ってきます🎵
どこの木も満開でした😃

今日は、いろいろありました❗
私はお寺のお手伝い
ご近所さんでご不幸があって明日は通夜、明後日葬儀

明日、明後日もお寺のお手伝い
お通夜には行かせていただこうと思っています。

悲喜交々





  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る