見出し画像

めいさんのつぶやき

秋晴れ👍️

最高気温30度😅
まだまだ残暑なんですね
朝晩は寒いくらいですのにね😃

今日は、午前中は仕事でした😃
午後、時間指定した宅急便を待っていたら転た寝してしまいました(^-^ゞ
荷物を受け取り、お散歩に出かけました❗
昨日は、夕方から急に雨になったので、お散歩できなかったから、早めにたっぷり歩きました❗

途中の空き家に、ザクロがたくさんなっていました😃

珍しいですよね❗

今日は心地よいいに日でした(o^∀^o)

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る