めいさんのつぶやき

お宮の掃除

8時からお宮の掃除に行ってきました‼️
宮司さんにお祓いをしてもらってスッキリ帰宅(o^∀^o)

ゆずもレモンも昨夜は、ぐっすり😪💤💤
なので、私も良く休めました(^-^)👍️
きっと、トリミング疲れでしょう(笑)
ゴールデンの時は、私がサマーカットしてラブラドールに変身しライオン尻尾に(爆)😁
今は、トリマーさん任せ

さて、一仕事済ませて昨日、従姉妹が刈ってくれた草を片付け、畑の草を取らなくては‼️

今日は私がいるので、窓を開けられるので、エアコンはかけず、扇風機でも大丈夫みたいです。
午後は、無理かも‼️
さて、ゆずもレモンもおやすみタイム
静かです~😆

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る