めいさんのつぶやき

いろいろあったな~(笑)

今日は、レモンちゃんは、歯を抜きに❗
ゆずちゃんは、クッシング病の検査
レモンちゃんは9時以降の食事も水も禁止
ゆずちゃんは食事だけだったのに、水まで禁止してかわいそうなことしました(--;)

でも、無事に終わって一安心

レモンちゃんはとりあえず終わり❗
ゆずちゃんは一ヶ月後に再検査ということになりました。

お迎えまでの時間、幼馴染みと食事に❗

そこで、やってしまって爆笑😆💣️✨
ボタンを押してといわれて、珈琲を頼もうと何度押しても通じない❗

おかしいな~
と友達
私にやってみて
というので、力が足りないのでは?とやってみたが鳴らず

あ☀️
これ違う❗
番号の上を押していた私たち
ボタンはそのしたの部分でした(ーー;)

年は取りたくないと
お腹抱えて笑ってしまいました😃

今日はお散歩無し❗
明日は元気に散歩できそう(^-^)

明日はドコモショップに、行って料金の見直しをしたいと思っています😃

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る