めいさんのつぶやき

今日は木彫り教室

とても冷たい一日でした❗
こんな田舎でも、マスクや除菌剤の棚は空っぽ(ーー;)
とりあえず、今は困っていないけど この先、どうなるのか不安ですねぇ
極力、人の多いところには行かないことに決めました🎵
公共機関の行事はみんな中止になりました❗
まだ 部屋は貸していただけるので、今日の趣味の木彫り教室は大丈夫でした🎵
楽しみにしてるので良かったです(^-^)
テーブル二種類とお盆と帽子かけ、あとは諸々
頑張ります‼️
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る