見出し画像

めいさんのつぶやき

過ごしやすい1日でした❗

朝は、15度🥶
日中は、少し暑かったのですが、風が吹くととても心地よかったです🎵


イペモエア.ルプリフロラ
と言う名前があるのを初めて知りました😃
ちょうせんあさがおと言っていました(^-^ゞ

あちこちに絡んで小さな花を咲かせています❗

さて、ゆずちゃんの病院でしたが、結果は、とりあえず今日で終わり❗お薬がなくなったら取りに行くことで良いとのこと
良かった😃

お散歩中に発見したにゃんこ🐱
置物かと思いきや
生きていました😃

可愛い🎵


  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る