見出し画像

めいさんのつぶやき

こたつからひょっこりはん

ストーブの上に、アルミ箔で包んだ安納芋をやきました

大きいので1/4にして❗

臭いに誘われて、こたつの中からひょっこり
食いしん坊が覗きました(笑)


さて、今日は、とても風の冷たい日でしたが、動物病院へ

ゆずちゃんのアレルギー検査とお薬(痒み止め)とご飯を買って帰りました😃

火曜日は穴場で普段でも少ないのですが、今日は、コロナ騒動もあってか、更に少なくて、早く終わったのでラッキーでした。

更に通販で
こんなの買いました❗
🐩の白内障に効くらしいです。

我が家のワンコ係数は半端ない😅

街に出たついでに、友達のところに我が家で出来た大根を届けておきました❗
とても美味しかったと言ってくれました❗
やはりスーパーの物と比べると取れたては美味しいのでしょうね😉
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る