見出し画像

めいさんのつぶやき

試しに掘ってみました❗

1株から20個以上付いていました😃
けど、まだ早すぎました(^_^ゞ小さいので、、、

さっそく、茹でてポテトサラダに❗

今日は、休日
空き地いっぱいに咲いていたレースフラワーは撤去
何となくスッキリしました🎵
広く感じますね😃

お散歩はまちなかコース
今日もにゃんこ会えました。

なんか用❔

さて、わが家の🐩は、







かまって~~💦


  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る