MEI'S BAR

おいしいお酒とおいしい肴が元気の源。

2008年年末総括 其の一 クリスマス!

2009-01-12 11:18:35 | 旅(命の洗濯)
じゃ、年末総括。其の一。

親戚の法事で母が上京しました。
母の兄、あたしの伯父が亡くなってから1年。早いものです。
みんなで伯父の思い出話をしてお酒を飲んで。
夕方に母とあたしは伯父の家を出て駅まで送ってもらいました。

「今夜はメイの家に泊まるから~」なんて言ってましたが。
向かった先はディズニーランド。

クリスマスシーズンのディズニーランドを見たい、と母が所望されたので。
あたし自身もクリスマスシーズンのディズニーは久しぶり。
寒いけどテンション上がります!!



きゃっほーい!!



きれーい!!



近寄ってもきれーい!!



強風でベビーカーにつけられたこいつがあたしの顔にパンチをくらわせてきましたが

ショーもちらっとみました。


イッツアスモールワールドもクリスマスバージョン。


しかし、どこも100分待ちは当たり前。
レストランも90分待ち。

結局、どのアトラクションにも乗らなかったけど、母は満足していたようなので
良かったかな。

エレクトリカルパレード最後まで見て、花火が上がる前に駅へ。
花火は電車の中から見ました。

で、今度こそあたしの家に向かうかと思いきや。

其の二へ続く。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿