Petit Meg Update

イギリスでの様子を皆様にお伝えしていくために作りました!
このブログがみんなとの架け橋になりますよーに!!

ただいま~!

2007-04-08 12:34:34 | Weblog
帰国したよん!
なんだか慌しくて、今やっと日記書きます。

思ったほど、日本に逆カルチャーショックは感じてないです。
帰国して6日くらいたったけど、時差ぼけもないです。
すっかり馴染んでます、笑。

それよりも、就活とか、卒論のテーマとか、
それにイギリスの大学の課題も終わってなくて、
けっこう焦っております。

でもなんだか嬉しい!
日本に帰って暇だったら、イギリスが恋しくなっちゃうもんね。
日本でも頑張っている友達がたくさんいて、
その子達にまた刺激をもらえて、
ぼぉ~となんてしてられないぞ!って思いました。

久しぶりに会いたい人や、私がいない間に卒業しちゃった先輩達など
会いたい人たくさんいるけど、黄金連休までおあずけかもね。

この一年間は、本当に色んなことがあったなぁ。
すっごく大変だったし、すっごく楽しかった!
たくさん勉強して、たくさん遊んだ!
自分のいい所も、まだまだなところも発見した!
いっぱい泣いて、いっぱい緊張して、
たくさん笑って、当たり前のことが何よりも喜びに感じられた。

さてさて、日本でもきっと忙しくて充実した毎日になるだろうな。
落ち込むこともたくさんあるだろうな。
そしてきっとまた、色んな人にたすけられるのだろう。

英語もやっとスタート地点に立てた感じ。
今年もみんなで頑張ろうね

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえり~!! (CHiCK)
2007-04-08 12:43:34
1年間お疲れ様でしたーヽ(・∀・)ノ
早く成長しためぐちゃんが見たいわ(*´∀`人)

早い内に一度みずほで集まりたいね♪
そしたらいろいろ話聞かせてね(`・ω・)
返信する
ちかちゃん! (めぐ)
2007-04-08 12:52:10
帰ってきたよー!
今なら、ちかちゃんと英語でしゃべれるのかな。
きっと私の恥ずかしい英語をさらけ出すだけだろうから、試すのは怖いけど^^;

うんうん、みずほ組は絶対だよ。
私以外にも、みんな一年間の間にはきっと色々あっただろうから、ここはたっぷり語り合わないと!!
ななっぺも内定もらったみたいだし、お祝いも兼ねてね☆
返信する
Unknown (ゆあさ)
2007-04-08 20:49:55
お帰りなさ~~~~い!!!
一年間お疲れ様でした!!ヾ(*・∀・*)ノ
楽しかったなら何よりです♪
今度お話聞かせてくださいね!!
返信する
Unknown (まみ)
2007-04-08 21:56:44
早くプチに会いたい!!!
留学の話聞かせておくれ~☆
返信する
Unknown (えみこ)
2007-04-09 14:57:45
めぐちゃんお帰り☆★
楽しめたようでよかったよー(^^)
ちなみにケータイのアドレスとか番号って出発前と同じまま?
返信する
Unknown (ぷちめぐ)
2007-04-10 00:51:11
☆ゆあさ☆
いつJAM室に来るのかな~と首を伸ばして待ってます。キャンパスメイトの方でもたむろってます。出発前にぜひぜひ話そうね。

☆まみ☆
まみが「飲めないとイギリスではやってけないよ~」って言ってたのがよくわかったよ!

☆でみちゃん☆
楽しめたよ。前より強くなったと思う!
でみちゃんに早く会いたい!!
携帯は解約しちゃったんだ。新しいのはまた後日教えるね。フランス語すっかり忘れちゃったよー!!
返信する
おかえりー (だいちゃん)
2007-04-11 01:06:05
おかえりなさーい!

あ、俺のこと覚えてるよね笑
そうです
いつの間にか卒業しちゃったアイツです。

今度会いたいねー。
飲もうよ。
てか
家近いんだしさ!!

んじゃまたねー!!
返信する
えっと~ (ぷち)
2007-04-12 17:15:46
確か、あのだいちゃんですよね?
なんちて。

同じ市内なのに・・・
住所がわからなくて、だいちゃんだけ卒業祝いのカード送れなかったの。ごめんね。

うんうん、ぜひ一緒にご飯食べに行きましょ~!昨日はハジメ、ユウヤ、カズキ、メグで飲んだよ!
ちなみに今月の21日に横浜&はじめの家に行って、テキーラパーティーするよ。ぜひぜひ☆
返信する