メグミのケイリン スキスキ

競輪大好きなメグミです

競輪

2006-04-21 22:38:06 | Weblog
競輪で使用しているレーサーですけど、すぴRitsのみなさんも乗っているんだから、私も乗れると思うって、何故か自身満々。この前、自転車屋に行き、レーサーの会みたいなのがあるとのことで女性も多いと聞きました。しかし、独身者はすくないとのことで、ちょっとがっかり。私と同じくらいの人がいれば会にはいりたかった

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それはどうかなあ~? (花火師)
2006-04-21 23:03:59
ペダルまで足がとどくかどうか計算してみてからのほうがエエのでは?
Unknown (弥彦太郎)
2006-04-22 21:21:00
選手の乗っている自転車と、スピリッツの乗っている自転車は違います。選手の自転車はブレーキがないので、前にも後ろにも進むようになっています。メグミさん、これから天気の良い日に、友達と普通の自転車でサイクリングを楽しんでください、そして風を切るときの風圧、後ろについた時の楽な感じを実際に体験するといかに選手が大変かがわかると思います。自分の体力ひとつで勝負する選手の凄さが分かると思います。選手はいいやつが多いですよ。

もっと競輪を好きになって、弥彦に来て応援してください、そして人間くさい競輪を好きになってください。女の人の応援があると選手も張り切っちゃうよ。
競輪もいいけど貯金もね! (永井)
2006-04-22 22:33:25
競輪で儲かったお金は貯金しましょう。誰が最初に年間200万円を貯金するでしょうか?俺は1/4貯めています。
Unknown (メグミ)
2006-04-23 00:36:21
>花火師さん ジュニアサイズならOKでした!乗れないこともないけど。



>弥彦太郎さん

スピリッツのみなさんはロードでしたか。てっきりトラックかと思ってました。トラックはブレーキなしですね。人間くさいから競輪やるのです。神山後閑の兄弟仁義。後閑選手が好きでよく買います。あんまり当たらないけど
ほんまでっか (花火師)
2006-04-23 13:09:03
ほんまは、めぐみさんのレーサー姿見てみたいのです。カワユイやろうなあ~。。



競輪くぅ~ (ボス太郎)
2006-04-23 21:43:00
ギャンブルもいいけど、スモークもしてみない?
連休は・・・ (メグミ)
2006-04-24 22:49:24
やひこの開催ありますね!参戦かな?



花タンへ スピRitsのみなさんのレーサー姿を見てください!みんなカッコいいよん。



ボス様、また新たなブログ作ったんですね!

今度、モツ煮の作り方教えてください。

スモーク、豆腐、ソーセージ、作りましょう!
モツ煮 (ボス太郎)
2006-04-25 10:24:25
こないだ牛スジ入りのモツ煮を作りましたわ。モツよりも牛スジが多いし、牛肉入りの豪華版。モツはしっかりと洗い、牛スジは包丁で叩きます。圧力鍋でモツと牛スジを30分ほど加熱。そんでもう一回洗います。圧力鍋にゴボウ、ニンジン、大根、スジ、牛肉、モツを入れて

15分程度加熱して放置。フタを開ければしっかりとやわらかくなっています。別な鍋に移し替えて、味噌と醤油で煮込みます。そうするとボスが作るモツ煮の味になります。

今日は? (ボス太郎)
2006-04-30 22:20:11
結局勝ったのかな? 連休は弥彦開催あるよん。
連休 (ボス太郎)
2006-05-10 22:18:42
こないだ弥彦に行ってきた。スピもよかったぜよ。憧れの庭野さんにも会えたし。