メグミのケイリン スキスキ

競輪大好きなメグミです

小橋選手でゲット!

2006-06-04 23:38:54 | Weblog
今日は小橋選手頭で勝負!今日はきっと頭だと確信して、ここぞと思うところから狙って、取れました。あと決勝も取れました。本日の収支。早めに大きく取れたので順投資が少なくてよかったです。今日の利益は8万円くらいとなりました。帰りに友達と焼肉でした。

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (弥彦太郎)
2006-06-06 19:38:04
メグミさんおめでとう。大勝ちしましたね。



弥彦競輪の最終日には、スピリッツの模擬

レースが行われます、又記念競輪も7月13日から始まるよ。



それまで是非軍資金を増やして、本場で醍醐味を味わってください。



普段見れない有名選手が大勢参加します。



それじゃあ健闘を祈る。
記念競輪 (メグミ)
2006-06-11 10:52:00
>弥彦太郎さん

記念競輪にどんな選手が来られるかと、今からワクワクです。5月から6月にかけて、かなり勝ったんですよ。勝負できるかな~って。

現地に行って勝負かな。そうしたいとこです。
こんにちは (さとまる)
2007-03-18 13:52:07
“すぴRits”でググってたらここにたどりつきました。
最近は競輪場へは行かれるのでしょうか。
ブログ止まってますね。
貴重な女性ファンなんですが・・・・。
どりドリ (どりてぃんドリーム)
2008-03-15 16:02:46
先っちょのドリル具合がいいって言われたw
イイ仕事になりそうだし、手術はしばらくヤメとくよヽ(´ー`)ノ
http://8e8ae.net/chinpre/4wAkRwqI.html
'`,、('∀`) '`,、 (ネトゲ厨)
2008-03-22 18:04:55
面倒すぎてネトゲしながらヌいてもらいますたw
それでも4マンくれたょーヽ( ・∀・)ノ
これの同盟作ろうかなww
http://1g8sr4.net/byai/pxyBWEeq.html
助かりまくり! (猫背)
2008-03-29 01:14:10
旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/U2VkSZkr.html
羞!恥!心! (金太郎)
2008-05-07 13:51:45
まさか家のエレベーターでフ ェ ラされるなんて思ってなかったよ。。ww
「ここでフ ェ ラさせてくれたらもっと報 酬あげるよ♪」
って言葉に負けましたwww
途中で扉が開いた時は焦ったけど、おかげでもっとオッキしたwww
http://b-key.net/fesarinko/RWc2xMKf
イタタタタタタ・・wwww (八メた)
2008-07-26 18:02:12
しまりが良すぎるのも問題だなwwww
ハマりすぎて連続でヤりまくったら腰痛激ヤバwwwww
女に10マンもらった事だし、ちょっと仕事休むわ(^^;
ナニーーーーー!!!!??? (ぽんた)
2008-08-01 19:50:34
こないだの女勢い凄すぎwwww
だって会ってすぐに朮〒」レ直行して部屋に入った瞬間┐ェラだよwww まじビビったわ(^^;
だから俺も指入れてちょっと動かしてやったんだけど、それだけで潮ブッシャーーーー(゜д゜)!
結局俺何もやってないのに8マ ソくれたwwww この女ウマすぎたわwwwww
エンジョイ( ・∀・)つエンジョイ( ・∀・)つ (ほげら)
2008-08-06 19:24:30
もう2年以上も借金に悩んでたのに、これ始めて一ヶ月で解決したんすけどwwwww
もっと早く知っておくべきだったー(>_<)
ヤりまくったら1ヶ月100マソとか楽勝だし、もちろん続ける気マンマンだよーヽ(○´3`)ノ

↓悩んでる時間もったいなすw↓
http://UgaYzdD.darani9pi.net/