愛媛のおいしいみかん 青い樂園

海と山と人 光と風と水
 since2005

          ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆橘中之樂

久々 ビーチコーミング

2013-04-24 | ハマアルキ


 久々のビーチコーミング。


 通算4個目の、ガラス玉をゲット!!


 7つ集めると、どんな願いでもかなえてくれるドラゴンが出てきたりしませんかね?


 エニウェイ、このガラス玉は、中にトリコロール模様が。おしゃれやな。


 


 この辺では珍しい種類のクラゲ。アカクラゲの仲間かな?後で調べます。



 


 しけの後なので、ごみも結構見受けられます。


 オーストラリアから来ていたオードリーが、ゴミ拾いをしてくれました。ありがとう。明浜の住民を代表して、お礼を言いたいと思います。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。