愛媛のおいしいみかん 青い樂園

海と山と人 光と風と水
 since2005

          ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆橘中之樂

むささびタマリン 伊予に来る その2

2009-01-20 | 第六感
大内さんと、感動の再会を果たしたアベッカムは、ブログでは話せなかったようなことも含めて、いろいろと話す事が出来て、とてもよかったと思っております。

 で、大内さんからも、いろいろなことを聞くことが出来ました。おしゃべりの中に、ユーモアを交えながら、温かく、こちらの話を聞いてくださいました。

 特に印象に残ったお話は、ライターとして、文章を書くときの心構えのようなこと。文章と文章の間の、見えないところに深みを持たせるために、おもてには表れないたゆまぬ努力の積み重ねが、あるのだということ。

 何か、力をもらったような気がしています。


 さて、この夜は、シンガーのyuiさんの、透明感のある歌声も聞かせてもらいました。以前CDをいただいて聞いておりましたが、やはり、生の声はいいですね~。長旅で疲れていらっしゃるかと思いましたが、オリジナル曲など、たくさん聞かせてもらっちゃいました!本当に、ありがとうございました!

 大内さんとyuiさんは、これからも、たくさんの人たちに感動をもたらしてくれることでしょう。私も、お二人のようになりたいと、深く感じた夜でした。

 またお会いしましょう!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。