愛媛のおいしいみかん 青い樂園

海と山と人 光と風と水
 since2005

          ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆橘中之樂

拾う神

2013-02-14 | ハマアルキ

 写真は、4日目に拾った、ガラス玉。

 びっくり!



 とあるブログで、このタイプのガラス玉を収集している方がいて、アクセサリーにしていらっしゃいました。まさか、明浜で拾うとは。


 実は、今日5日目も、浜へ出ました。あの、べつに暇なわけじゃないですから、ね。

 大切な、お仕事なのです。

 で、今日もなんとガラス玉をゲット!これは、才能か!?


 ほかには、
 

 懐かしいメロンシャーベットの容器のふた?。割と新しいもののようです。子供の頃、好きだったけど、人気がないのか、近所の駄菓子屋さんから姿を消してしまい、以来食べてません。ガリガリ君よりも、こちらの方が好みでしたね。まあ、今はあえて食べたいとは思わないのですが…。




 イトマキヒトデ、だそうです。



 

 最後は、今日のヤギ。(彦六)

 繰り返しますが、私は、暇では、ありません。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。