クリーンワークサークル

いつもお世話になっているめぐみ幼稚園周辺をお掃除しよう!

第2回ごみ拾い活動報告!

2011-07-09 11:49:26 | 日記


クリーンワークサークル第2回ごみ拾いにご参加下さったメンバーの皆さん、お疲れ様でした!
猛暑の中での活動となり大変だったと思います。皆様体調など大丈夫ですか?
皆さんのご協力のお陰で、沢山のゴミが集まり、幼稚園周辺もとてもきれいになりました。
ありがとうございました。
また幼稚園の先生方には休日にも関わらずご協力頂き、ゴミ拾い・かき氷などお世話になりました。ありがとうございました。
次回は9月15日(木)保護者のみでの活動となります。メールでの出欠確認となりますので宜しくお願い致します。
写真を何枚かアップしております。ご覧ください!

最新の画像もっと見る