クリーンワークサークル

いつもお世話になっているめぐみ幼稚園周辺をお掃除しよう!

第2回活動、お疲れ様でした❗️

2018-07-07 13:26:08 | 日記
第2回の活動、お疲れ様でした❗️

昨夜までの雨で開催出来るかどうか心配でしたが、開会の時間には空も晴れ渡り、気持ち良くゴミ拾い活動が出来ました。今日の活動では公園や道に、たばこの吸い殻、お菓子の袋などが多く、ペットボトルや缶も袋いっぱい集まりました。
ゴミ拾いの後の園長先生からのご褒美にかき氷❗️
何杯も食べたくなる程シロップのバリエーションが多くて、迷っている子供達の姿が微笑ましかったです。

ご協力下さった先生方、ありがとうございました✨

次回の活動は9月25日(火)保育時間中に保護者のみの活動となります。沢山の皆様の参加をお待ちしています❗️



*参加された方にお知らせです*
トングと軍手の忘れ物がありました。いずれも無記名です。心当たりがある方はメール担当までご連絡ください。

最新の画像もっと見る