イニシャルNが好き♪

仲村トオル、永井大、中尾明慶とイニシャルNばかり好きだったのですが、新たに中丸雄一が加わりました(笑)

おめでとう♪

2007-03-23 09:04:28 | スポーツ
 夕べの世界フィギュア、固唾を呑んで見てました こっちがドキドキしちゃった 

 高橋くんはジャンプも綺麗だけど、なんと言っても「ステップ」でしょ ストレートラインのカッコイイこと 本人は、あれで「50点」なんて言ってるけど、じゃあ「100点」ってどんなに凄いんだろうね 一度見てみた~い
 
 朝のテレビ出演では、素の高橋くんが見られました。お茶目なとこがカワイイ 我が家では、オロナミンCのコマーシャルが大人気です 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。