店長日記 2ページ目

いろいろなご紹介やお知らせなど気軽に書いていきたいと思います。
どうぞ、お付き合い下さい。

年末ジャンボ宝くじ、その2

2016年11月30日 | 日記
では、昨日のことを詳しく

昼過ぎにパワースポットの皆中稲荷神社にお参りして



それから西銀座チャンスセンターにいって並びました



まだ並びます



こんな看板が出迎えてくれました



やっと買いました、その時の一番窓口の様子です



買って周りを見渡すとこんなに日が暮れていました



そういえば、大安吉日だったんですね

そりゃ並びますって、混みますって

どうか当たりますように!!

お粗末な更新ですみません、こんな火曜日でした









コメントを投稿