今日のブリ銀横町

女華・ハマ-(めが・はまー)がリポートする今日のブリ銀横町。

11ねん2がつ7にちのブリ銀横町

2011年02月08日 | 今日の横町
はぁい♪

みなさん元気かしら?
ゴシップガールよ。


ちょっとここんとこメガ・ハマーの登場がないけど・・

実はね
腰、やっちゃったらしいわ。

お大事にね?
メグ・ハマー。


さてさて

そんなメグ・ハマー不在のブリ銀横町なんだけど

正義の味方的なナニカが登場したわ?

どうやら

いろんな必殺技もあるみたい。

しばらくフォーメーションをくんでみたり
必殺技を披露したりとしてたんだけど


ひきつづき握手会も開催されて
ファンの人々との交流も楽しんだみたいよ?

よかったわね。
ブリ銀横町のよいこのみんな。

でも・・・
正義の味方は過酷な職業。

ちょっと楽屋をのぞかせてもらっちゃうと

お疲れのようよ?

大変よね~

でも
がんばってね?
UOレンジャー。


侵攻から陥落と
悪のはびこり始めたブリ銀横町だけど
UOレンジャーがいてくれたらきっと大丈夫よね?

ブリタニアの平和はまかせたわ。



以上
ゴシップガールがお伝えしました。






XOXO



最新の画像もっと見る