気ままな趣味の時間

車、写真、家電など、気になるものについて書いています。by MEGA O.I.S - Since 2006.1.21 -

MUFGカードのCM

2008-09-15 18:22:11 | クレジットカード
昨日書いたヤングゴールド・カードの中で一押しとしたMUFGカード・ゴールド、TVコマーシャルやってるのを発見

ゴールドカード、いいなぁ~と言っていたらカモシカの額にゴールドカード発見。
これを手に取るとMUFGカード・ゴールドだったという展開のCM。
年会費2,000円、しかも初年度無料と来ているので、ゴールドカードホルダーを夢見ていた人は随分と飛びついたのではないか。

さて、今日は昨日紹介した他のヤングゴールドカードとデザイン的に比べてみる。
1)MUFGカード・ゴールドが一番落ち着いた感じ
2)UFJカードPREMIOは若々しい(軽い)感じ
3)NICOSカード・プレミオは都会的センスの若さがある
4)三井住友VISAヤングゴールドカード20sは中途半端かな

ということで、自分的には1)>3)>2)>4)という順に所持してみたいと思う。

ところでこれらのカードと一般のゴールドカードとの関係は次のとおり。

1)MUFGカード・ゴールド(18歳以上)
・MUFGカードゴールドプレステージ(20歳以上、年会費10,500円)
2)UFJカードPREMIO(20歳以上)
・UFJカードゴールドは30歳以上(年収500万以上、勤続8年以上、年会費10,500円)
3)NICOSカードPREMIO(20歳以上)
・NICOSゴールドカードは25歳以上(年会費10,500円)
4)三井住友VISAヤングゴールドカード20s(20歳以上30歳未満)
・三井住友VISAゴールドカードは30歳以降のカード更新時(年会費10,500円)

ということで、三井住友VISAのみ自動的にゴールドカードへ移行することになってしまうらしい。

ということは、それ以外は50歳だろうが60歳だろうが、ヤングゴールドカード・ホルダーでいられるみたいだけど、どうなんだろうか

それにしてもMUFGカード、申し込むべきか悩みどころである。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤングゴールド・カードを持... | TOP | どうした、ライコネン! »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | クレジットカード