バールでのんびりと・・。

その日の出来事や思ったことを、不定期(苦笑)にのんびりと書いていきます(笑)。でも、サッカーのネタが多いかも(^^;

サッカーサイト管理人に100の質問4/5

2005年08月09日 | Weblog
普段サッカー観戦のとき、一人ですか。
  基本的に家族で行きます。

中田英寿についてどう思いますか?
  本人に会ったら、「フランスW杯に日本を連れて行ってくれてありがとう」
  と感謝の言葉を伝えたい。(あの時のメンバーには全員にそう言いたい)

嫌いなクラブを教えてください。
  この時期にジャパン●ネー目当てで来日するチーム。

一番フロントがしっかりしてると思うクラブは。
  ユースとか下部組織にも力を入れているクラブ。
  
逆にここのフロントはダメだろ・・・・ってところは。
  現状のことばかりで先読みできないクラブ。

あなたの中で一番注目の試合カードとは。
  今シーズンは仙台対京都。
  みちのくダービー(仙台対山形)は永遠に。

ブーイングについての見解を教えてください。
  信念があれば個人の判断を尊重するが・・。

サッカーパブに行って試合をみたことはありますか。
  米W杯予選(93年)の頃はまだなかったなぁ。お店に交渉してNBAの中継
  予定をW杯予選にしてもらってました。

あなたの頭の中でサッカーは何%占めているか教えてください。
  何%というよりも、優先順位でいくと家族、サッカー、仕事。ということに
  しておきます。

嫌いな監督いたら教えてください。 
  フランスから来て代表監督をしてた人。

あなたの周りにサッカーファンはどのくらいいるか教えてください。
  オレの世代は野球のほうが勢力的には多いっすね。

高校サッカー部とクラブユース、どっちが興味ありますか。
  高校サッカー!のテーマ曲が大好きです(笑)。

女子サッカー見に行ったことありますか。
  ありません。

女子サッカーについてどう思いますか。
  女子バレーのようにジャ○ーズ人気に頼るようなことだけはしないでほしい。

今までサッカーで泣いた場面を教えてください。
  ベガルタがJ1に昇格した時、泣く予定だった(笑)。
  一緒にTV観戦していた嫁さんが試合途中で泣き始めた(号泣)ので、ちょっと冷静に
  なってしまい泣けなかった。

好きなサッカー漫画を教えてください。
  キャプテン翼。

キャプテン翼についてどう思いますか?
  岬クンに憧れてました。

05年現在、J1は18クラブで、2.5クラブ降格。J2は12クラブですがあなたの理想は。
  現状がベスト。

一番好きなチャントは。
  代表で使っているの全般、あとはカズゴール。

Jの試合がある時、ほぼ毎回スタジアムへ行きますか? 
  気持ちはスタジアムなんですが・・。