バールでのんびりと・・。

その日の出来事や思ったことを、不定期(苦笑)にのんびりと書いていきます(笑)。でも、サッカーのネタが多いかも(^^;

サッカーサイト管理人に100の質問2/5

2005年07月14日 | Weblog
「ハマの番長こと三浦大輔」あんたカッコ良すぎだよ、感動した。
破壊王のテーマで入場して完封勝利。
気合い・気迫・友情・感謝・惜別・・色んな感情を交錯させながらも
9回を一人で投げぬいて失点0って、カッコ良すぎだよ。
久々にスポーツで感動した。
番長ありがとう。
そして、破壊王さようなら。


逆に一番嫌いなスタジアムはどこですか?
  そんなにアウェー行ってないっす。

今まで一番多く行ったスタジアムを教えてください。
  仙スタ。

サイトをいつまで続けたいですか?
  だらだらと続ける予定。

一番よく見るサッカーサイトを教えてください。
  サポティスタ。

今までで一番感動したゴールは。
  97年9月仏W杯予選の韓国戦、山口(素)のループシュート。
  ゴールの瞬間の絶叫はおそらく近所迷惑だっと思われる(笑)。

今までで一番感動した試合は。
  02年W杯のロシア戦、本大会初勝利。

訪問者からの感想で一番嬉しかった内容を教えてください。
  訪問者ないっす、悪質なコピペは来たけど・・。

逆に、訪問者からの感想で一番キツかった内容を教えてください。
  同上。

あなたが思うJリーグの最大の問題点とは。
  サッカー専門の番組が民放で存在しないこと。
  特に若年層を狙った時間帯で放映しないと、スタジアムに行こう
  という気にならないし、固定客で満足してられる状況とは思えない。

敵に決められたゴールで、絶対に忘れられないというのは。 
  自分のミスが直接点に絡んだのは一生忘れられない(冷や汗)。

海外リーグ含めて、リーグを好きな順番にあげてください。
  ダイヤモンドサッカーの時代で終了してます・・。

悔しいけど、こいつ凄いわ。 という選手は。
  ロナウジーニョ。

友達はJリーグファンと、海外サッカーファンどちらが多いですか。
  どちらかといえばJかなぁ。

ジーコについてどう思いますか?
  ブログにも書いてますが、ジーコ支援派です。
  選手としては住金時代から応援してました。

06年・ドイツW杯、10年・南アフリカW杯 見に行きますか。
  そんなこと、怖くて嫁に言えません。

サイトやってて良かったなぁと思ったときは。
  嫁が「見たよ!」と言ってくれたり、感想言ってくれた時。

海外へサッカー見に行ったことありますか。(アジア含む)
  サンシーロの見学ツアーなら行きました。
  ロッカーにバッジオのユニがあったのは感動した。

一番納得いかなかったジャッジの瞬間は。
  スタジアム観戦で前の席にいたおじさんが「オフサイド!」とやたら
  連呼した時。オフサイドルールを中途半端に覚えたようで、あきらか
  にオンサイドのボールに対しても「オフサイド!」と都度立ち上がっ
  て絶叫されて困った。

スカパー、WOWOWに入っていますか。
  入ってません。

入ってない方、加入する予定は。 
  予定もありません、無料にしてください。