おんかんしゃん

ホリホリ…ニャアニャア…

チクチク 入園入学セット

2011-02-07 20:37:00 | 日記


先日購入したリボン柄の生地
こんな感じで入園入学グッズにしてみました~。
セットでオークション出品します(^▽^)

もう50センチ買っておいて大人バックも作ればよかったなぁ~
…っていうか自分のを作るようにすればよかったorz

他のもどんどん作りたい…けど本業&はんこ依頼が入ってるので
水曜以降に続きかなぁ~。



*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


今日のムー

先週、ムー用の餌鉢を買おうと思って
ペットショップへ行ったのですが
陶器のを買うつもりでいたのに
メラニン素材のこの餌鉢を購入しちゃいました。


抜群の安定感も良いのですが
デザインがかわいい(≧w≦)
食べ終わると鉢の底に骨になっちゃった
サカナのイラストがついてるんです。

旦那子供を送り出しムーを呼ぶと…
背中にドロが…
ん?クサッ…背中のドロはともかく
何かクサイと思ったら…
足の裏に多分、自分のであろうウンPが!!
しかも爪に入り込んでて拭くだけじゃとれない(*Φ皿Φ*)
抱き上げて速攻シャワーで足だけジャブジャブ洗ってあげました。
足のビショビショはセルフお手入れでお任せしました(=ー=;)

あんよピーン(ーωー)


お手入れ終了後は窓辺で日光殺菌…ってわけじゃないんですけどね。
おりこうにしてたんでそのまま放置してました。
今日は半日ぐらいここで過ごしてました。猫って外の見える場所が好きですよねー。



ポチッとしてもらえると
大変嬉しいであります。
よろしくお願いします(>▽<)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿