おんかんしゃん

ホリホリ…ニャアニャア…

雪の醍醐味。※子供はね…  母子手帳ケースとはんこ

2012-12-10 16:57:40 | 消しゴムはんこと布小物

母子手帳ケース
切って貼って取り付けて…
今日はけっこう進行したのだけど…
写真じゃそれがあんまり分からないのが残念(=ー=;)


旦那さんに「家に居るんだから年賀状さっさと作らなかん」と言われ…ゴモットモデスネ
とりえあえずデザインはけっこう前から決めてたんで
データ作成は午前中に8割方仕上げ、
あとはムスコの写真撮って調整するのみ。

宛名面はどうしようかなぁ~…と、せっかくなんで
はんこ作る事にしました。

4c面はヘビは入らないかもしれないので宛名面でヘビ使います(^▽^)
私らしいヘビ使いになりました。笑

あ~~~、早く見せたい(>▽<)
でも出来ない!
ここに載せるのも出来ない~~~。
新年になったらFBにはアップしようと思います♪
ふふふ~(*´ω`*)



雪降りは昼すぎてようやく落ち着いて
晴れ間も出ました…と言っても
やっぱり降ったりやんだり、晴れたり、曇ったり…と
忙しい天気でしたが…
子供達は帰って早々、雪遊びを始めましたよ。
近所の子らも含め、ウチの目の前の「売地」がかっこうの遊び場になってます。
手前の雪玉は雪合戦する…と作ってるムスコ…
半分ドロ玉じゃね?笑


ポチッとしてほしいなぁ~(>▽<)
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒロミだす。)
2012-12-11 17:50:09
雪玉めっちゃ作り溜めしてんじゃん、めっちゃやる気じゃん!
ウチの坊主も日陰の公園で、雪合戦、雪だるま、ダンボールそり、かまくら、満喫してきたらしいよ、そりゃあもう手袋も靴もドロドロさ!
返信する

コメントを投稿