おんかんしゃん

ホリホリ…ニャアニャア…

イベント出品物追加。

2010-04-14 21:54:43 | 日記


テュッシュカバー追加で3点出来ました。
思ったより良い出来だと思うのですが…
この商品は生地合わせとボタン類は私がやって
縫製はお友達ママにお願いした合作です。


そして、梱包の方も出来ましたよ。
ハンカチとティッシュカバーは袋入りにて販売いたします。



タグの完成形はこんな感じになりましたよ。
消しゴムはんこの出品は微妙な感じなんで
とりあえず今まで作ったのを使ってみました(^▽^)


さて、これから値札作りをしようと思います。
どんなんにしようかなぁ~♪


ポチポチッとお願い致します(>▽<)
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
ありがとうございます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿