おんかんしゃん

ホリホリ…ニャアニャア…

店舗にビラ貼りしてきました。

2013-04-30 20:39:25 | 消しゴムはんこ

本日は管理会社のSさんとsumireさんと
ハンドメイド*ガーデン#2会場の方へ行ってビラ貼りしてきました(^▽^)
ポスティングも予定してましたが生憎の天候でしたので後日にしました~。

で、貼りはり作業は早々に終了し
打ち合わせへ~
私の御用達のスーパー近くにある
カフェへ
ランチ前だったのでモーニングをモグモグしながら
話に花を咲かせ…話に夢中になりうっかり写真撮り忘れた…orz
ランチ代わりにモーニングセット頼んだのですが
マフィンにロールケーキ1つ付いててかなり
お得です!!また行かねば!!
途中から始まったランチも美味しそうでした…ジュルッ
ロールケーキ、初めてチョコロール食べましたが
プレーンよりもフワフワでこれまた美味しかったです♪


Cafe Jubilee(カフェ ジュビディー)
こちらのお店、少しですけど委託で小物雑貨も置いてらっしゃいます。
で、イベントのフライヤ-や作家さんの名刺も置いてありますので
お願いしてイベントのDMも置かせてもらってきました。
ここからだとイベント会場も近いですからね(^▽^)



ご注文の品♪
お名前と前に彫ったクワガタはんこ。
コルク持ち手にしようと思ってましたが
ハンドメイド友人からお買い上げしたいとの連絡をもらい
せっかくなんで木製持ち手にしました(^▽^)
イチゴのはんこは実家の方の幼な友達からの注文。
Yータンサンキューね~♪


こちら…お気に入りのダンボールで
あまりくつろいでる感なく寝てるムー様
携帯向けたらうつむいちゃった(ーωー)

あ~~~、今日はまだネタがあるけど
明日に持ち越します。
明日は持ち手付け作業しようかなぁ~



ポチッとしてほしいなぁ~(>▽<)
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村






☆-----★ 参加予定イベント ☆-----★-----☆-----★-----☆




ハンドメイドタウン

◎開催日:第5回 2013年5月17日(金)~20日(月)
     第6回 2013年9月 6日(金)~ 9日(月)
     AM10:00~PM16:00(最終日のみPM14:00まで)
◎会場:フィール ハーモニーランド店内(愛知県稲沢市稲島5丁目2)




ハンドメイド*ガーデン #2


◎開催日:2013年5月23日(木)~26日(日)
     am10:00~pm16:00(最終日のみpm14:00まで)
◎会場:ベルズ七宝内 催事スペース(愛知県あま市七宝桂親田44)





nanairo marche

◎開催日 2013年6月30日(日)
◎時間  am10:30~pm15:30
◎場所  あま市美和文化会館2階多目的ホール(あま市花正地先1-1)

なないろマルシェHP http://nanairomarche.web.fc2.com/

☆-----★ 委託販売 ☆-----★-----☆-----★-----☆

●レトロ雑貨ショップ 
『ぱあぷる ぽんぷす』


※何故かワードがひっかかってしまいリンクが貼れません(;□;)
『ぱあぷる ぽんぷす』で検索しますとすぐに出ますので
検索してみてください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿