おんかんしゃん

ホリホリ…ニャアニャア…

あわわわわわわ

2010-08-11 23:55:07 | 日記
イベント商品のアップをしていこうと思っていたのに
全然出来ず…
毎日せっせとやってますが
お盆突入でまたしばし手がつけられません( ̄ε ̄;)

とりあえずご紹介出来るものを


お散歩バックです。この生地をすごく気に入って購入したので
何か合うものをつくりたいなぁ~…と、思い作ってみました。
今度、自分のも作ろうと思ってます♪



お散歩バックその2です。
前回イベントで好評だったバレリーナ柄の生地を使って女の子用でリボンもあしらってみました♪



こちらはクールマフラーです。
裏側中央がティッシュケースのようになっていて保冷剤を入れて使う事が出来ます。
両面ガーゼ素材なんで肌触りも優しいと思いますよ(^▽^)
一応、お子様用で作ってますが大人の方でも大丈夫だと思います。

この他にランチョンマットも何枚か作ってます。
イベントまでにもう少し商品数が出来ると良いけど…
あ、今回はお試しで消しゴムはんこも出したいのですが…
間に合うのかかなり心配です。
お名前はんこのオーダー受付にとどまってしまうかも(=ー=;)

一緒に出品するママもけっこう出来てるので
またこちらでも紹介していきますね…来週かな。。。



ポチッとしてもらえると
励みになりますヾ(^ω^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿