おんかんしゃん

ホリホリ…ニャアニャア…

ムーちゃの事 4月19日

2011-04-19 22:46:22 | 日記

今日は起きてる時に撮れました(^▽^)


ムーちゃんですが
どうしてもトイレを家でしたくないようで
特にウン○は外で済ませてしまいます。
最近は殆ど家の中なのに
短時間の外出時に済ませてくるようなんです。

…おとつい17日、日曜日。
家から飛出たと思ったら目の前の畑で
ウン○を始めました(=ー=;)
ウン○の状態も確認したいし、ウン○の回収もしようと
近づいたら…
後半ゆるいのが出て来たんで
こりゃいかん!
と、抱き上げたら…
お尻の穴から白い長い…見覚えのある物体が…

ひいぃ~~~~~~ヽ(≧Д≦)ノ
これは回虫~~~~(*Φ皿Φ*)
出きらないぐらい長い…
ヒィヒィ言いながらひっぱり出して…
ざっと30cm以上あったんじゃないかな…
その日は食欲もあまりなくて
外でなんか食べたのかな?
なんてのんきに思ってたのですが…
多分、巨大になった回虫が気持ち悪くて
食欲なかったんですね(;▽;)



以前、友達が市販の薬で飲ませてたよ~…と言ってたし
薬局に探しに…ありましたよ。薬…でも粉薬(=ー=;)
錠剤なら飲ませれるけど粉はやった事ないな…
ってな事で結局、病院へ。
思いの他大きな錠剤を投入されました。
…でもこれで心配はないかな。。。
一月後にもう一度飲ませてた方が良いと言われました。
…外に出してるって事もあるし定期的のが良いのかな…とも思いましたが
病院代が思いのほか高くて(;▽;)
次は市販のでいっとく?いやいや…ちょっとネットでも調べておこうかな。

まぁ、ともかく今はまた食欲も戻り、
元気にモリモリ食べてます。




うんうん。
元気がなにより。

ポチッとしてもらえると
励みになって大変嬉しいです!
よろしくお願いします(>▽<)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿