おんかんしゃん

ホリホリ…ニャアニャア…

イベント、いよいよ明後日からです(^▽^)

2013-01-23 19:29:55 | 消しゴムはんこ
いよいよ明後日スタートです。
今年『初』参加イベント

☆-----★-----☆-----★-----☆-----★-----☆

●第4回『ハンドメイドタウン in FEEL』

場所  フィールハーモニーランド店内(愛知県稲沢市稲島5丁目2)
開催日 2013年1月25日(金)~28日(月)
時間  am10:00~pm16:00(28日のみpm14:00まで)

ヘアアクセサリー・布雑貨&布小物・消しゴムはんこ・紙小物・編み物
木工・デコ・天然石アクセサリー・羊毛フェルト雑貨・アート
入園入学グッズ・副資材・ハギレ などなど
様々なハンドメイド品が1月25日~28日までの4日間、集まります。
「ハンドメイドタウン」ぜひ、見に来て下さい★

☆-----★-----☆-----★-----☆-----★-----☆

今日は委託参加される「はりしごと*がちゃ」さんの
運び屋をするので商品の受取をしながら
イベント会場にも足を運んでみましたよ。


道路沿いにはこの看板が立ってますよ~(^▽^)


こちらが4日間のイベント会場となります
フィールさんです。
今日の段階ではまだジュースの箱が山積みになってました(ーωー)
今晩、片付けしてくれるんだろうなぁ~。


複合ショッピングエリアになっていてフィールの回りにはエディオンやフィットハウスやコーナン
リサイクルショップなんかもあります。


商品の受取をしたのはリーフウォークだったのですが
主催のうさみみさんも来て下さって3人プラスおちびちゃんで
ランチしちゃいました♪
楽しい時間でした~。がちゃさん、うさみみさん、今日はありがとうございました♪

※がちゃさんはリンクしんとくね(ー▽ー)♪


ポチッとしてほしいなぁ~(>▽<)
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村




最新の画像もっと見る

コメントを投稿