おんかんしゃん

ホリホリ…ニャアニャア…

ワークショップ1日目終了~

2012-08-27 20:12:22 | 日記

ワークショップ企画「わくわく手作り体験」


本日来ていただきましたお客様。
ありがとうございました。

作り終えて喜んでくれた子供達の顔を見るたび
参加して良かったなぁ~と、思えました。

カッターを使う作業だし怖がって出来ない子も多いかもなぁ~
と、思ってたのですが
意外と皆大丈夫で、私の方がプスッと刺してしまい流血するという(=ー=;)

え~、ここで残念なお知らせが…
体験してくれた子達の写真を撮りたいと思って
はりきってカメラ持ってたのに…
バッテリーが壊れてしまったようで
起動せず…そしてスマホで撮っておくとか
クロッキー帳に判だけでも捺してもらっておけば
良かったのに
テンパりすぎて気がまわらず…(;▽;)
これを次回に活かさないといけませんね。。。

で、イベントも落ち着き
ようやく撮れた一枚が…

ムスコとお友達とのダンボール作品…
しかしこの図…子供達が微妙な写り方すぎて…
なんかお説教でもされてる場面みたいじゃん(◎□◎;)

さて、明日は『マスキングテープとはんこでミニうちわ』と
『はんこと布用クレヨンでトートバック』
の体験になります。
あ、あと『ダンボール工作』と『スイーツデコミラー』の体験もあります。
ご来店お待ちしております。
是非遊びに来て下さい。



『ハンドメイド*ガーデン』も参加者募集中です。
よろしくお願いします!!


ポチッとしてもらえると
励みになって大変嬉しいです!
よろしくお願いします(>▽<)
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまです♪ (sumire*)
2012-08-27 22:47:17
ウチの子供達も楽しく体験させてもらえて、とても楽しかったです。
ありがとうございました(^-^)

お姉ちゃんの方は、帰ってからずっとホリホリしてましたよ。
家中の消しゴムをハンコにしそうで怖いです(笑)

返信する
Unknown (ヒロミだす。)
2012-08-27 23:05:04
今日はお疲れ様だったね(^_^)

次男坊もあんな無表情で退散したわりには楽しかったらしく、家に帰ってからも改造を加えてたよ、そして長男坊に自慢してた。
返信する
Unknown (はりしごと*がちゃ)
2012-08-28 11:22:33
昨日はありがとうございました。
長居してしまいました~…
ウチの娘も帰宅後、カッターナイフ持ってホリホリしてましたよ^^

本日最終日、がんばってるんでしょうね~o(^-^)o
また、お会いしたいです。
返信する
ありがとうございました~ (みーチン)
2012-08-28 20:30:08
< sumire*さん
ホリホリ、ハマりましたか。
怪我だけは気をつけてください。
家中の消しゴムがミニサイズ化…怖いわぁ~

< ヒロミだす。
ありがとねー。次男くん、ちゃんと楽しめてて良かったよー。お母さんの学生時代の友達に会うって機会がないとこんなおばちゃんにどう対応したら良いかわかんないよね~(^▽^;)あはは。
また会う機会あればムスコ同士で遊べるかなぁ~

< がちゃさん
こちらこそ、昨日はありがとうございました~。
がちゃさんの所もハマってしまいましたか(^▽^)ふふふ。はんこはホント楽しいです!!
またゆっくりお話もしましょうね~(>▽<)
返信する

コメントを投稿