おんかんしゃん

ホリホリ…ニャアニャア…

消しゴムはんこ2月25日

2011-02-25 15:29:51 | 日記
なんだか忙しく過ごしておりました。

…半分は猫と遊んでたかもしれないケド…(;▽;)



オーダーをいただき、はんこをモリモリ彫ってました。
新作も出来て楽しかったです~♪


チクチクも。
前回作った入園グッズをオークションで落札いただいて
更にオーダーも頂きましたので作った体操着入れです。
…思ってた以上に手間がかかってしまい大サービス品になりましたが
まぁ、ハギレでもなんとか出来たんで良かった(^▽^)


こちらはお友達ママに材料渡して作ってもらっちゃいました♪
さすが、もう何個も作ってるだけあって
すごい良い仕上がりです!大活用しそうですよ♪

夜時間あったらムーちゃん新情報アップします。
…事件(?)発生!
さぁ、どうしましょう~(=ΦωΦ=)イヒッ

ポチッとしてもらえると
大変嬉しゅうございます。
よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿