おんかんしゃん

ホリホリ…ニャアニャア…

ちょっと飛んできました。笑

2015-04-21 10:40:15 | 消しゴムはんこ

25日から開催のイベント準備中。。。
何個作れるかな…ドキドキ


タイトルの飛んできました…ですが…



ほら、飛んでるでしょ( -v- )

曇り空を抜ければ青空
眼下には海と雲。
上から雲を見るこの光景、好きなんですよね~。
何年ぶりの飛行機だったかな…7年ぶりぐらい?
最後に乗った飛行機も沖縄だったなぁ…




…って、事で沖縄は石垣島へ行ってきました。



観光は竹富島へ行って水牛にひかれました。
水牛かわいい( >▽< )


お店の出入口前にこんな素敵なビオトープがあったり♪
…あれ?お花だけだとビオトープって言わない?
ま、いっか。

空港から市街地へ行く道中には牛が沢山見れましたよ。

…でもね…石垣島にはけっこう焼肉屋があり…
放牧されてる牛の間近に焼肉屋の看板…ちょっと居た堪れない感じもしました( -v-;)




石垣島へ行った最大の目的は結婚式だったのですが
新郎新婦の出会いの場であった商店街から歩いて登場なんて面白い事もしてくれました。
見えるかな?
200メートル先ぐらいから歩いてやってきました。笑
とても暖かな雰囲気の中でのパーティー、すごく楽しかったです。
末永くお幸せに( > v < )


もちろん、行ったからには沖縄フードも満喫してきました♪
誰かに「食べ過ぎ」と言われましたが流しておきます( -v- )

そんなこんなで女二人旅してきました。
家族との旅行じゃないのがまた新鮮でとても楽しかったです。
また何年か後に結婚した友人訪ねて石垣へ来れるといいな(^ω^*)


ランキング参加中!!
ポチッとしてほしいなぁ~(>▽<)
人気ブログランキングへ

さらにこちらも
ポチッとしてほしいなぁ~(>▽<)
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村



おんかんしゃんfacebook 

おんかんしゃん分室 『ハンドメイド*ベルズ』








・‥…━━━☆なごや尾張きのこサークル・‥…━━━☆

『なごや尾張きのこサークル』
登録者募集中!!

↑↑
詳しくはクリック!!


・‥…━━━☆参加イベント・‥…━━━☆

・藤まつり
 4月25日~30日
※詳細は後日



ベルズdeハンドメイド#3
◎日時 2015年5月14日(木)~19日(火)
    10時~17時
◎場所 ベルズ七宝(愛知県あま市七宝桂親田44)




ビシェットdeハンドメイド

◎日時 6月19日(金)~23日(火)
    8時~14時
◎場所 パン工房 ビシェット
    (愛知県愛西市町方町十二城175)
    http://bichette123.com/


☆-----★ 委託販売 ☆-----★-----☆-----★-----☆

●レトロ雑貨ショップ 
『ぱあぷる ぽんぷす』










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
飛んできました。 (のんちゃん)
2015-04-25 22:37:51
はじめまして。

沖縄、いいですね~

お花のビオトープ、沖縄フード最高ですね。

イベントの成功応援しています。
返信する
のんちゃんさん (おんかんしゃん)
2015-04-26 09:09:24
初めまして。

沖縄、ホント最高です♪
何度行っても飽きない場所ですね~。
返信する

コメントを投稿