おんかんしゃん

ホリホリ…ニャアニャア…

ほるナビのテンプレート

2014-02-18 11:59:08 | 消しゴムはんこ
ムスコのインフルで中々落ち着かなく(気持ちが)
仕事が詰まってしまい
ホリホリタイムが持てませんでした(≡∀≡)
今日から復活!!

これはお買い物。


ほるナビからテンプレートが販売されてて
切手枠とかフリーハンドよりも便利(?)かもしれないと思い購入してみました。

使い勝手はまたそのうち(≡∀≡)


今日はこれ。
思ったより線が太くなっちゃったな。。。
もう1個彫るのは細くしようかな。

そして今日のノルマは…笑


新幹線~

さぁ、彫るぞ!!
あ、その前に仕事をしなかん。。。

あ、そうだ、主催イベントの方も動きが出て来ましたよ。
ブログも更新されだすので興味ある方は是非
行って見て~(*´ω`*)
ハンドメイドガーデン → http://ameblo.jp/mikarin0920/





ランキング参加中!!
ポチッとしてほしいなぁ~(>▽<)

人気ブログランキングへ

さらにこちらも
ポチッとしてほしいなぁ~(>▽<)
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村



・‥…━━━☆参加予定イベント・‥…━━━☆


『鉄道フェスティバル2014 in なごや』



◎日時 3月22・23日 10:00~17:00
◎場所 吹上ホール

マニアな大人から電車好きのお子ちゃままで
楽しめる鉄道イベント!
このイベントのフリマでファミリー層向け
電車グッズを販売致します。
私は電車はんこと雑貨。
お名前はんこも準備予定!!




カントリー&ハンドメイドフェスタ in INAZAWA

◎日時 4月17日(木) 10:00~15:00
◎場所 稲沢市民会館 2階小ホール
(愛知県稲沢市正明寺3-114)


☆-----★ 委託販売 ☆-----★-----☆-----★-----☆

●レトロ雑貨ショップ 
『ぱあぷる ぽんぷす』


※何故かワードがひっかかってしまいリンクが貼れません(;□;)
『ぱあぷる ぽんぷす』で検索しますとすぐに出ますので
検索してみてください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿