おんかんしゃん

ホリホリ…ニャアニャア…

ありがとうございました。

2012-11-25 21:02:15 | 日記
本日、無事『なないろマルシェ』終了致しました。
沢山のお品がお嫁に行ってくれました。

ご来店いただいた皆様、
お買い上げいただいた皆様
ご一緒した作家様方も
ありがとうございました。

私とした事が…
写真を一枚も撮らなくて(=ー=;)
『ななマル』ホームページに
アップされると思いますので
良かったら見てみてくださいね♪

次回は春…開催を目指すそうです。
また、応募して通れば参加させていただきたいと思います(>▽<)
その時はまたよろしくお願い致します。


ポチッとしてほしいなぁ~(>▽<)
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なないろマルシェ (mikan)
2012-11-25 21:21:22
ご参加、ほんとうにありがとうございました。
おんかんしゃんには、とってもたくさんのチラシをまいていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。
至らないスタッフでしたが、みなさんに助けられて、無事に一日終えることができました。
春…開催って、もにゃんさん言ってましたね。老体にムチ打って、頑張るのかな・・・
しばらくは、一出店者として、まったり楽しくイベント参加しま~す。
返信する
さんを忘れました。 (mikan)
2012-11-25 21:22:10
おんかんしゃんさんですね~
すみません。
返信する
mikanさん (みーチン)
2012-11-25 21:37:57
今日はお疲れさまでした~(^▽^)

「おんかんしゃん」に「さん」はめんどくさいですよね~(=ー=;)言いにくくてすみません~。笑

次回も楽しみにしてますよ(>▽<)/
っていうか、またご一緒出来るの楽しみにしてます♪
返信する
おつかれさまでした! (ななマル sino)
2012-11-26 05:05:04
たくさんお嫁入り、よかったですね^^

おんかんしゃんさんの2ブース、見ごたえありました♪

会場の様子、がんばってUPさせていただきますね。

出店、ありがとうございました。
返信する
Unknown (ヒロミだす。)
2012-11-26 07:49:12
イベントお疲れさん~(^_^)
息子達が低学年の頃はよくハンコ使ってたな~、その頃こう言うイベント見に行っとけば良かった(^_^;)
返信する
sinoさん (みーチン)
2012-11-26 08:36:07
主催、お疲れ様でした~!!
今回も「ななマル」楽しかったです~(>▽<)
お客さんも沢山来てもらえてホント良かったです。
また次回も応募させてもらいますね♪
で、参加きまったらビラ配り頑張りますよ~!!
抽選に漏れてもお客さんになって遊びに行きます~♪
返信する
ヒロミへ (みーチン)
2012-11-26 08:37:34
ね~~~、ヒロミのお子ちゃまがまだ小っさかったら
はんこ作ってあげるのになぁ~。
もう必要ないもんね~(=▽=;)
女の子なら年齢関係なくいけるんだけどね~。
返信する

コメントを投稿