おんかんしゃん

ホリホリ…ニャアニャア…

消しゴムはんこ10月8日 オーダー品

2010-10-08 21:57:29 | 日記


オーダーをいただきまして
ホリホリしてました。
系10点(+1点)作りました。

細かい文字をこんなに沢山彫ったのは
初めてでしたが
「コツ」をつかんだおかげか
ちゃんとほれました。

「コツ」とは…まぁ、単に手に持って彫る作業を
机に置いたまま彫る作業に変えただけなんですが…
それだけの事で全然違うんです。
もっと早くそうやってみれば良かった(>зCLOTHO(クロト)で出品されてますので
ご興味のある方は是非。
かわいい商品がありましたよ。
私もお世話になりたいな。。。
持ち手、木にすると素敵ですもんねぇ。ほぅ~(´∀`。)


ポチッといただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿