おんかんしゃん

ホリホリ…ニャアニャア…

2月ですね。

2016-02-01 21:06:59 | 消しゴムはんこ
1ヶ月たつのが本当に早いですね~。

怒涛の1月を過ごしておりました。

そう、『けしごむ・はんこ・てん』の準備に追われておりました。





ふふふ。

昨年、「はんけしくんコンテスト」で賞をいただきました
『たい焼きはんこ』も何点か完成させましたよ♪

受賞したのとは彫りを逆にしました。
…ウソです。
完成したから彫り方が逆だった事に気づきました( °言° )

まぁ、あえて難しい方で彫ったって事で。笑



パッケージも完璧でしょ(о´∀`о)

兎にも角にも、無事に期限までに発送できました。
あ~~、ヨカッタ。



さて、今年はイベント参加も次々と決まってきています♪
とりあえず今月はですね


『ハレノヒ キャラバン』

日時:2016年2月24日 10:00 ~ 15:00
場所:名古屋文理大学文化フォーラム
(愛知県 稲沢市稲沢市正明寺3-114)

3月はもちろん『けしごむ・はんこ・てん』ですし
4月には鉄フェスともう1本を予定しています♪
さぁ~~忙しくなるぞ~~~♪



ランキング参加中!!
ポチッとしてほしいなぁ~(>▽<)
人気ブログランキングへ

さらにこちらも
ポチッとしてほしいなぁ~(>▽<)
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村



おんかんしゃんfacebook 

おんかんしゃん分室 『ハンドメイド*ベルズ』










・‥…━━━☆なごや尾張きのこサークル・‥…━━━☆

『なごや尾張きのこサークル』
登録者募集中!!

↑↑
詳しくはクリック!!


・‥…━━━☆参加イベント・‥…━━━☆



第6回 けしごむ・はんこ・てん
はんけしくんインストラクターによる
消しゴムはんこの展示販売

2016年3月18日(金)~30日(水)

会場
東京スカイツリータウン・ソラマチ 5F 産業観光プラザ すみだ まち処
すみだの歳時ゾーン 10:00~19:00/会期中無休/入場無料

アクセス
東武スカイツリーライン「とうきょうスカイツリー駅」直結
東武スカイツリーライン、半蔵門線、都営浅草線「押上駅」直結

--------------------------
消しゴムはんこの作品展示
ワークショップ
はんこ、雑貨の商品販売
実演販売
作品の人気投票
会場限定スタンプ
--------------------------




最新の画像もっと見る

コメントを投稿