おんかんしゃん

ホリホリ…ニャアニャア…

やっと彫れました…年内最後のはんこ。

2013-12-30 22:02:09 | 消しゴムはんこ

仕事と掃除に追われて
ホリホリ時間が全く持てず( ̄ε ̄;)
やっと1個彫れました。

年内はこれが最後の1個かな~。

明日から旦那さんの実家へ行って来ます。
はんこ道具もってくか…
彫る暇あるかなぁ…
悩み中。。。


ムーちゃはお留守番。

毎回実家へ帰る時は
ご近所にお世話をお願い
してるのだけど
今回は…



じゃじゃ~~~ん。
自動給餌器を購入しました~~~。
床暖はタイマーオンのまま出かけるし…
シャッター閉めちゃうのは申し訳ないけど
2日間お留守番お願いね(>□<)

ちなみにこの給餌器、動作確認の為に
昨日から使用してみましたら…
餌の出て来る音にビビりまくりながら
でも食べたい!!って感じで食べに行ってました。笑

さぁ~、では年内の更新はこれが最後。

2013年は今までにないぐらい
忙しい年になりました。
月一回はイベント参加してたし
本職の仕事も充実してて
新しい知り合いも沢山出来ました。
関わってくださった皆さま、ありがとうございました。

2014年も早速仕事をしなくちゃならんですが
さぁ、どんな一年になるでしょう。。。
ドキドキワクワク♪


それでは皆さま、良いお年を~~~(*´ω`*)






ランキング参加中!!
ポチッとしてほしいなぁ~(>▽<)
人気ブログランキングへ

さらにこちらも
ポチッとしてほしいなぁ~(>▽<)
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村



・‥…━━━☆参加予定イベント・‥…━━━☆




ハンドメイドタウン vol.7



◎開催日 2014年1月24日(金)~27日(月)

◎場所 フィールハーモニーランド店内
    (愛知県稲沢市稲島5-2)
◎時間 am10:00~pm16:00(最終日のみPM14:00まで)

◎出店内容 ヘアアクセサリー・布雑貨&布小物・
消しゴムはんこ・紙小物・編み物・木工・デコ・
天然石アクセサリー・アート・入園入学グッズ・
副資材・ハギレ などなど
盛りだくさんです(^▽^)




☆-----★ 委託販売 ☆-----★-----☆-----★-----☆

●レトロ雑貨ショップ 
『ぱあぷる ぽんぷす』


※何故かワードがひっかかってしまいリンクが貼れません(;□;)
『ぱあぷる ぽんぷす』で検索しますとすぐに出ますので
検索してみてください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿