おんかんしゃん

ホリホリ…ニャアニャア…

またセリアで便利グッズ発見!!

2013-12-21 19:18:59 | 消しゴムはんこ

こちら、愛用してる方も多いのではないでしょうか。
セリアのマステ用ラックです。スタキング出来るしすごく便利なのですが…

巻数が少なくなってくると
納まらなくて下に落っこちちゃうんですよ。

そしてテープカッターが付いてると
便利なんだけどなぁ~~~~
でもコスト的に無理なのかなぁ~

な~~~んて思っていたら!!!!!





じゃ~~ん。
今日行ったら売ってるじゃないですか!!
カッター付きのマステスタンド

これで巻数の少なくなったのはここにはめれば出しておくことが出来ます♪
これもスタッキング出来るようになってます!!
横幅が狭くなっちゃったけどカッターついてるし
明らかスタンドよりも手間かかってるので
そこはしょうがない(*´ω`*)

残りのマステも出して飾ろう~~♪
まだあるんかい!!

ささ、便利グッズはここまでで
今日の作業は宣言どおり
裁縫してました~~~。


まだ途中~~~。。。

今日中に出来るかなぁ~~~( ̄ε ̄;)

これはオーダー品ではなくて
姪っ子たちへのプレゼントです。

…お財布を作ってほしいって事だったので。

今日、布地を買いにトーカイに行ってきました♪
…で、キットの見本で置いてあった
がま口の財布…
かわいい~~~。
中高生ぐらいだったら財布の中にそうそう
ギュウギュウにカードとか入れないだろうし…
ちょっとコンパクトなこれにしてみよう!!


と、がま口購入。

キットの布地は気に入らなかったので
布地は別のを購入。
私的にはすごく好きな感じ♪
気に入ってくれるといいなぁ~♪

プレゼントだと思うとコスト気にせず
作れるし、楽しいなぁ~♪

無謀にも初めてのがま口ですが…
しかも2つ同時進行。


また完成したらアップします (  ̄ω ̄)
…失敗しませんように~~






ランキング参加中!!
ポチッとしてほしいなぁ~(>▽<)

人気ブログランキングへ

さらにこちらも
ポチッとしてほしいなぁ~(>▽<)
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村



・‥…━━━☆参加予定イベント・‥…━━━☆




ハンドメイドタウン vol.7



◎開催日 2014年1月24日(金)~27日(月)

◎場所 フィールハーモニーランド店内
    (愛知県稲沢市稲島5-2)
◎時間 am10:00~pm16:00(最終日のみPM14:00まで)

◎出店内容 ヘアアクセサリー・布雑貨&布小物・
消しゴムはんこ・紙小物・編み物・木工・デコ・
天然石アクセサリー・アート・入園入学グッズ・
副資材・ハギレ などなど
盛りだくさんです(^▽^)




☆-----★ 委託販売 ☆-----★-----☆-----★-----☆

●レトロ雑貨ショップ 
『ぱあぷる ぽんぷす』


※何故かワードがひっかかってしまいリンクが貼れません(;□;)
『ぱあぷる ぽんぷす』で検索しますとすぐに出ますので
検索してみてください。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿